BLOG ブログ

HOME // ブログ // 西宮市 不動産査定 土地売買

CATEGORY


お知らせ ブログ

西宮市 不動産査定 土地売買

先日、西宮市の、とある土地の契約・決済の立会いをさせて頂きました。土地の形状は接道が2m未満等、厳しい条件の土地でしたが、無事に買主様がご購入して頂き、売主様も大変お喜びでした。売主様、買主様、また携わって頂いた方、感謝申し上げます。固定概念だけで、判断せずに、やりきれる所まで「やる」と動いた結果だったと思いました。どんな案件でも、他の不動産業者なら動いてくれない物件も、弊社は最後まで諦めず、動いて行きます。やれる所までやりぬいて、結果ダメならご納得頂けると。最後は困っている売主様の力に少しでもなれれば幸いです。

様々な事情の元、一つ一つ丁寧に対応し、決して難しい物件でも無下にせず、弊社を選んで頂いて良かったと思われるよう、皆様に少しでも喜んで頂けるよう、精一杯頑張って参ります。

不動産売却なら、株式会社アロースコーポレーションにまでご一報下さい。

【アロースコーポレーション】不動産査定のサイト https://alowce.com/column/

目次

西宮市 不動産査定 不動産売却 売却相談

西宮で不動産売買の仲介や不動産査定のご依頼なら株式会社アロースコーポレーションをお役立てください。土地・マンション・戸建てなど、物件の種別問わず対応しております。
西宮で不動産売買に力を入れています。もちろん、西宮市以外阪神間~北摂、大阪等ご対応可能です。現在、京都市、神戸市も売却活動行っております。
株式会社アロースコーポレーションに任せて良かったと、思って頂ける大事な資産、不動産の売却をお手伝い致します。

SHARE
シェアする

ブログ一覧